競輪を自分専用の魔法のATMにする方法

たった10分で100万円稼ぐには競輪です。

2017-03-09から1日間の記事一覧

競輪はあなたの生活をより快適にします

タイトルを見て、『何のこっちゃ?』と思っているあなた。 全国の競輪場がライブ中継されオンライン投票が出来るようになり 競輪というスポーツがひとつの投資案件になりました。 おじさん達の溜まり場といったイメージの競輪場が 戦略的に短時間で大金を入…

競輪で一番やっかいな ④番⑥番⑧番選手

競輪経験者なら分かると思いますが、上位3着にノーマークだった選手が 絡んでくると、せっかく購入した車券が台無しになる事があります。 通常、新聞でもテレビ解説でも有望選手には記号が割り当てられています。 上記写真の予想図には④番⑥番⑧番選手に記号が…

競輪は『ミッドナイト競輪』が稼げます!

意外と知られていないのですが、競輪のナイターは毎日開催されています。 そして毎日ひっそりと稼いでいる人が多いのもナイター競輪です。 なぜナイター競輪が稼げるのか解説します。 まずナイター競輪は通常9人の競争を7人で競います。 7人ですから確率的に…

競輪を投資案件にしてしまった恐るべき『Kドリームス』とは?

全国の競輪場をオンライン化しライブ中継している会社があります。 それが『Kドリームス』というサービスです。 楽天銀行のサービスのひとつですがKドリームスを利用すれば 本来はギャンブルであるはずの競輪が瞬時に投資案件に変貌します。 パソコンのモ…

たった10分で100万円稼ぐならオンライン競輪です

たった10分で100万円稼ぐ方法とは? それを可能にするのがオンライン競輪です。 ギャンブルは絶対に儲からない? そう思っているあなたは一生お金とは縁のない人生を歩むでしょう。 自宅にいながらワンクリックで車券購入が出来きて レースで当たれば配当金…