競輪を自分専用の魔法のATMにする方法

たった10分で100万円稼ぐには競輪です。

2017-03-14から1日間の記事一覧

オンライン競輪は、とにかく落車が多い

オンライン競輪を始めるようになって思うのだが、とにかく落車が多い。 落車した選手の怪我は心配だが、視聴者はレースに大金を賭けている。 今日も落車レースが何レースもあり、レースは台無し。私の投資金もパア。 落者してレースが台無しになった場合は、…

競輪をギャンブルと呼ぶのは止めないか?

ギャンブルという言葉にどうも違和感を感じる。 公営ギャンブルという言葉も苦手だ。 日本では賭博行為そのものが法律によって禁止されているので スポーツの勝敗を競って賭け(投資)をする事は表向き禁止されている。 競輪は合法的にレースの勝敗に賭けら…

Yahoo知恵袋 (質問) 競輪でどうやったら高配当を当てることができるでしょうか?

ベストアンサー KEIRIN_ATMさん 高配当が当たるまで、ひたすらやり続ける事です。 keirin-atm.hatenablog.com keirin-atm.hatenablog.com keirin-atm.hatenablog.com

オンライン競輪をしていると競輪場に通っているおじさん達の気持ちがよく分かる

私はオンライン競輪を毎日楽しんでいる。 私がなぜ競輪が好きなのかは下記の過去記事に書いてある通りだ。 keirin-atm.hatenablog.com 毎日オンライン競輪をやっているなんて資金もよく続くと思うかもしれないが 私は普通に勝てている。 配当300倍超えの3連…

えっ?知らないの?ネットで稼げるのはオンライン競輪ですよ?

ネットで稼げるのはオンライン競輪です。 知ってましたか? ネットで稼げる情報を探しても、そんなものは見つかりません。 それなりの資金を投資して配当を得る。 そんな当たり前の事実を知らないから騙されます。 オンライン競輪は最小限の投資で最大限の配…