読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競輪を自分専用の魔法のATMにする方法

たった10分で100万円稼ぐには競輪です。

競輪のテレビ解説者の予想は絶対にハズレますから信用ないで下さい

f:id:KEIRIN_ATM:20170310013257j:plain

 

競輪のテレビ解説者はホラ吹きだらけです。

考えてみれば分かると思いますが、未来の事など誰にも分かりません。

 

誰にも分かるはずのない未来での出来事を、さも知っているかのように

1位2位3位を予想してウンチクを語り、しかも出演料までもらっています。

 

彼らに騙されて車券を購入する人々が後を絶ちませんが

レースの結果を知っているのは『5分後の判定写真』だけです。

f:id:KEIRIN_ATM:20170310091548j:plain

(※ 赤旗審議や落車があった場合は変わります)

 

もしレースに八百長があった場合は、八百長を仕組んだ人達も

レース結果を知っているかも知れません。

 

その場合は選手もレース結果を知っている事になりますが

ヨーロッパサッカーではチームオーナー、監督、選手が一丸となって

八百長試合をする事もあり実際に逮捕者が何名も出ています。

 

もしかしたら八百長があるかもしれない』という事も含めての

プロスポーツ競技です。

 

一般社会においても八百長しなければならない場面で溢れています。

 

上司のくだらない冗談に対して愛想笑いをしなければならなかったり

付き合いで仲の良いフリをしなければならない場面にも遭遇します。

 

一般社会では、それが『予定調和』と表現されて

プロスポーツでは『八百長』と言われてしまいます。

 

競輪で本命選手が本気を出していないのを見抜いたとしても

それは様々な人達の思惑が絡んだ末の『予定調和』だと捉えましょう。

 

競輪においての『予定調和』が見抜けるようになれば

新聞やテレビ解説者の偽情報も見抜けるようになります。

 

そうなれば、あなたは立派な大人であり立派なトレーダーです。

 

確実に見えている数字と自分の判断力のみを信じて投資しましょう。

レースにハズレて怒るのは、あなたが偽情報に踊らされたから。

 

5分後の判定写真』だけが本物の情報です。

 

本物の情報を得るには、知恵とお金が必要です。

 

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com