読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競輪を自分専用の魔法のATMにする方法

たった10分で100万円稼ぐには競輪です。

それでも汗水たらして働きますか?

f:id:KEIRIN_ATM:20170311064825j:plain

 

汗水たらして働く。

いい言葉です。

 

汗水たらして働くと、1日が非常に充実しているように感じます。

特に体を動かす仕事をしていると尚更そう思います。

帰宅してお風呂に入り食事を済ませリラックスして明日に備えます。

 

汗水たらして働いていた頃は、どんなに頑張っても月給35万円でした。

休日も返上してこの数字です。

 

もっと稼げる汗水たらす仕事があるのかもしれませんが

私が1ヶ月フル稼働しても、この数字が限界でした。

 

競輪では5分間の1レースで簡単に100万円を手に入れる事が可能です。

人気とオッズを確認し、配当をチェックする。

 

自分が購入した車券が当たった場合はいくら払い戻しがあるのか?

そういった事をチェックしながら車券を購入します。

 

千円単位で購入する時もあれば、100円単位の時もあります。

たった5分間のレースで千円で購入した車券が30万円になる。

 

こんな事も普通に起こります。

 

競輪がオンライン投票できるようになった事で、競輪の概念そのものが

大きく変貌してしまいました。

 

オンライン競輪はオンラインカジノなどと同様に、インターネット上で

知恵と戦略を張り巡らして、大金を獲得するゲームになったのです。

 

対戦相手はゲームに参加している全国の視聴者です。

 

あなたが勝てば大金を獲得できます。

あなたが負ければ投資金が勝者に流れていきます。

 

為替や株と同じゼロサムゲームに参加してみませんか?

 

f:id:KEIRIN_ATM:20170311071924p:plain

 

1ヶ月間、汗水たらして働いた金額を一瞬で稼げます。

 

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com