読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競輪を自分専用の魔法のATMにする方法

たった10分で100万円稼ぐには競輪です。

オンライン投資家になりたかったらオンライン競輪で3連単を当ててみろ!

f:id:KEIRIN_ATM:20170312222444j:plain

 

オンライン取引が大流行しています。

自宅にいながら世界中の相場で取引できるのですから人気も集まるでしょう。

 

競輪もオンライン投票が出来るようになって今年で何年?かは分かりませんが

間違いなく競輪というコンテンツも将来有望な投資案件になっています。

 

しかし、その事実に気が付いている人はまだまだ少数です。

その事実に気が付いた少数の人がオンライン競輪で大金を稼いでいます。

 

FXが大流行ですが、その前にオンライン競輪で結果を出しましょう。

(※ FXとは「Foreign Exchange」の英略です。 正式には「外国為替証拠金取引」)

 

3連単(1着2着3着)に1点1万円投入できるようになれば

それはギャンブルではなく投資案件に変わります。

 

競輪はその水準になって初めて「魔法のATM」に変貌します。

まずは3連単に1点1000円投入できるようになるまで練習しましょう。

1点100円からの投入から始めて何十レースかは経験を積んで下さい。

 

オンライン競輪では全国で開催されている会場で、同時に何レースでも

賭ける事が可能です。

 

本命が来るレース、波乱が起こるレース、ラインがそのまま来るレース、

捲くりのないレース、逃げ切りのレース、落車があるレース、

失格になるレース、新聞、テレビ解説の予想通りのレース、写真判定のレース

他にも色々ありますが、まずは経験しましょう。

 

色々なレースを経験すると、結果が見えるレースが出てきます。

いわゆるゾーンに突入するのですが、当たる時はそういう当て方が出来ます。

下図をご覧下さい。

f:id:KEIRIN_ATM:20170312233755p:plain

f:id:KEIRIN_ATM:20170312233823p:plain

 (※データ参照元 『Kドリームス』)

 

本日(2017年3月12日)の大垣記念競輪の最終決勝12レースのデータです。

オンライン競輪のKドリームスでは、こういったデータが提供されています。

 

このレース結果は 5-3-2 (3-2同着)だったのですが、記者席からの狙い撃ち

という欄では思いっきりハズレ予測が掲載されています。

 

オンライン競輪始めたての私は、当初はこの記者席からの狙い撃ちコーナー

にはよく騙されたのですが、これも何レースかに1回の確立では当たります。

 

そういう私もオンライン競輪を始めて、実はまだ日が浅いです。

しかし、休日は1日中オンライン競輪で1日30~50レースも賭けて観ていたので

なんとなく当たるレースの雰囲気が分かるようになってしまいました。

 

この決勝12レースはデータを見て、すぐに印が嘘情報と気が付きました。

 

並び予想図を見て5番3番2番とすぐに思い浮かびました。

このように100レース近くオンライン競輪を経験すると

当てられるレースが見える時が必ず来ます。

 

見えた時に1点1000円~10.000円投入すればいいのです。

ですからオンライン競輪で100レースは練習して下さい。

 

当てられるようになったら、後は投資金額を上げるだけです。

本日は同じ日に「競輪って当てるの難しくないか?」という記事も

書いていますが、あの記事を書いたすぐ後の出来事です。

 

言っている事が矛盾しているかもしれませんが、今日の最終12レースでは

なぜか結果が見えました。不思議なゾーンを経験してしまいました。

 

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com