読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競輪を自分専用の魔法のATMにする方法

たった10分で100万円稼ぐには競輪です。

一日1万円稼げるオンライン競輪入門

f:id:KEIRIN_ATM:20170313031516j:plain

 

1日1万円稼ぐ為に、あなたは何をしますか?

 

1日1万円稼ぐならオンライン競輪で意外と簡単に出来てしまいます。

1点100円購入の格安投資です。

 

1点100円の購入でも競輪は10倍~30倍の配当は当たり前です。

1レースに5点に絞って100円ずつ賭けていっても、3レースに一度当てるくらいで

1日1万円は意外と簡単に稼げてしまうものです。

 

場合によっては賭け率を2倍、3倍にしてもいいかもしれません。

配当も2倍3倍になって返ってきます。

 

在宅ワーカーの方やネットで副業を考えている方にお勧めです。

ブログやアフィリエイトで稼げる時代は終わりました。

 

ネットで本格的に稼ぎたいと考えている方もオンライン競輪を視野に入れて

一度試してみる事をお勧めします。

 

競輪は全国各地でほぼ毎日開催されています。

相性が悪い競輪場や当たりが出ないツイていない場合には

ワンクリックで他の競技場へ投資先を変更する事が出来ます。

 

夜にはナイター競輪もほぼ毎日開催されていますから

1年中競輪を楽しむ環境が整っています。

 

難しく考えないで下さい。

1位と2位を当てるだけの2連単だけに絞り込んでも結構な金額を稼げてしまいます。

当てる確立は72分の1です。

 

f:id:KEIRIN_ATM:20170310000901p:plain

 

賭け方は色々な方式があるので、損はしたくないという賭け方もできます。

配当は下がってしまいますが、負けない堅実な方法を使ってもいいでしょう。

 

まずは1000円ほど使って遊んでみる事をお勧めします。

 

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com