読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競輪を自分専用の魔法のATMにする方法

たった10分で100万円稼ぐには競輪です。

オンライン競輪をしていると競輪場に通っているおじさん達の気持ちがよく分かる

f:id:KEIRIN_ATM:20170314004310j:plain

 

私はオンライン競輪を毎日楽しんでいる。

私がなぜ競輪が好きなのかは下記の過去記事に書いてある通りだ。

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

毎日オンライン競輪をやっているなんて資金もよく続くと思うかもしれないが

私は普通に勝てている。

 

配当300倍超えの3連単に1点1万円を投資して当たるまでは、たぶん止めない。

それぐらい競輪が好きだ。

 

私はオンライン競輪で資産運用を検討している。

笑うかもしれないが、私は真剣だ。

このブログの更新が途絶えたら、私の資金が尽きたと思って頂いて結構だ。

 

本当は毎日競輪場に通って生レースを間近で観戦したい。

過去に何度か競輪場で生レースを観戦した事がある。

 

競輪選手のスピードと迫力に圧倒されたのを覚えているが

競輪場はとにかく、おじさん達のヤジが凄かった。

 

私はハズレても選手に文句を言ったりしなかったが

おじさん達は真剣に自分の願望を選手に託していたのだろう。

 

期待ハズレのレースにヤジを飛ばすのはいい事だと思っている。

それが選手の糧になる場合もあるだろう。

 

しかし、オンライン競輪では、私はパソコンモニターに怒鳴るだけで

選手に私の怒りは伝わらない。

 

これでは選手が成長しないのではないかと思ってしまう。

 

そういう私はつい最近になってオンライン競輪を始めたのだが

競輪で資産運用するという私の期待に応えてくれたのは村上義弘だけだ。

 

他にも当たったレースはたくさんあるが、私は競輪選手の名前を知らない。

レースで衝撃や感動、そして高配当を叩き出すなどのインパクトがなければ

選手の名前は記憶にすら残らない。

 

そんなんでいいのか?

 

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com