競輪を自分専用の魔法のATMにする方法

たった10分で100万円稼ぐには競輪です。

平原 康多が超一流なのは誰が見ても分かる

f:id:KEIRIN_ATM:20170319181924j:plain

 

競輪選手といえば『伏見俊昭』という所で時間が止まっていた私だが

いつの間にか知らない選手ばかりの競輪界になっていた。

 

オンライン競輪で投資をするのだから、選手の名前なんて覚える気もない。

選手の名前などチェックせず『印』と『何番』くらいしか見ていない。

 

オンライン競輪で資産運用を本格的にやり出して数ヶ月だが

たったの数ヶ月で300レースは投資してレースもライブで観ていた。

 

そんな中、『何だ?コイツの走りっぷりわ!』と衝撃を受けた選手達がいる。

その一人が『平原 康多』だ。

 

昨日の毘沙門天賞12Rで、抜きにかかる選手をことごとくブロックし

余裕で1着通過した平原は、一人だけ次元が違う走りをしていた。

毘沙門天賞での平原の圧巻の走りはこちら

 

今日の高松記念3日目最終12Rは、ここ数ヶ月で私が衝撃を受けた選手達が

ズラリと名を連ねていた。

f:id:KEIRIN_ATM:20170319184955j:plain

昨日の毘沙門天賞でも私が衝撃を受けた選手達が名を連ねていたのだが.......

その選手達でさえ、平原と比較すると凡人に見えてしまっていた。

 

今日の準決勝12Rは、全員が私が衝撃を受けた選手達だ。

平原でも危ういかもしれない。と私は思ったが結果は平原の圧勝だった。

高松記念3日目準決勝12Rの平原の圧巻の走りはこちら

 

3連単の配当は1100円だったが、1万円くらい購入すればよかった。

竹内-金子ラインが平原を封じるかとも思ったが、格が違った。

 

明日の最終日決勝12R。

平原君。八百長しないでよろしく頼むよ!

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com