競輪を自分専用の魔法のATMにする方法

たった10分で100万円稼ぐには競輪です。

こんなんだから競輪は八百長って言われるんだよ! 

f:id:KEIRIN_ATM:20170320182615j:plain

 

高松競輪最終日決勝12R

 

やっぱり平原康多がやらかした。

 

平原1着を頭に3連単を買いまくったが、結果はいいとこなしの3着。

全国の競輪ファンも平原にはガッカリだろう。

※ 高松競輪最終日決勝12Rでの平原康多の残念な走りはこちら

 

郡司浩平は当然チェックしていたのだが、まさか来るとは思わなかった。

でも、Kドリームスでは、ちゃんと予測してたんだよな。

購入しようとしたら時間切れだったので買わなかった。

f:id:KEIRIN_ATM:20170320185528j:plain

 

Kドリームスも、たまにはいい予測してるんですね。見直したよ。

 

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com