競輪を自分専用の魔法のATMにする方法

たった10分で100万円稼ぐには競輪です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急速報!いわき競輪が稼げます!

今日は3月23日の木曜日。 昨日も今日も『Kドリームス』のいわき競輪で稼がせてもらいました。 仕事から帰宅して18:30くらいからでも十分間に合います。 Kドリームスの記者席からの狙い目で簡単に3連単が当たります。 波乱といえば1度くらいだったでしょう…

オンライン競輪で稼ぐならこのサイト! 『Kドリームス』

オンライン競輪で稼ぐなら絶対に『Kドリームス』です。 他のサイトとは情報の信頼感が格段に違います。 並び予想など分かりやすい図解付きで初心者の方でも予想が立てやすいです。 まずは『Kドリームス』に登録しましょう。 今なら楽天スーパーポイント(1…

SMAPみたいなオカマ連中がいなくなって清々した

いつから日本はオカマ大国になったのだろう? オカマグループが国民的に支持を集めるなど世界的に聞いた事がない。 このようなオカマアイドルグループを支持する階層が多数を占める為に 日本での競輪の認知度が他のプロスポーツと比べて低いのかもしれない。…

ミッドナイト競輪の攻略法が分かってしまった

オンライン競輪を始めて数ヶ月が経った。 毎日、夜21:30分からミッドナイト競輪でコツコツ稼いでいたのだが 今日、偶然ある事に気が付いてしまった。 ミッドナイト競輪は7車制なので、3連単を当て易い。 しかも、配当も高額だ。 しかし、それ以外に『ある法…

こんなんだから競輪は八百長って言われるんだよ! 

高松競輪最終日決勝12R やっぱり平原康多がやらかした。 平原1着を頭に3連単を買いまくったが、結果はいいとこなしの3着。 全国の競輪ファンも平原にはガッカリだろう。 ※ 高松競輪最終日決勝12Rでの平原康多の残念な走りはこちら 郡司浩平は当然チェックし…

平原 康多が超一流なのは誰が見ても分かる

競輪選手といえば『伏見俊昭』という所で時間が止まっていた私だが いつの間にか知らない選手ばかりの競輪界になっていた。 オンライン競輪で投資をするのだから、選手の名前なんて覚える気もない。 選手の名前などチェックせず『印』と『何番』くらいしか見…

競輪って八百長みたいなレースが多くないか?

(※八百長問題で辞任したサッカー元日本代表監督 アギーレ氏) 『競輪選手って八百長してるの?』 『そんな事はない!』 と、言いたい所ですが、本命選手が連日連夜、やる気のない走りをする レースがあまりにも多いので、このテーマで話そうと思う。 ◎ ← こ…

ついつい熱くなってしまうオンライン競輪の魅力

競輪は熱くなってしまう。 今日はG2 高松競輪の2日目。 3日目から見ようと思っていたが競輪好きなので今日から賭けてしまった。 いつものように当てて配当を回収していたのだが 私は当てたレースの次レースで大金を入れてしまうクセがある。 難解な3連単を当…

初心者はミッドナイト競輪で練習しよう

(※データ参照元 Kドリームス) オンライン競輪初心者はミッドナイト競輪で練習しましょう。 7車での競争になるので当てやすい。 本命が実力を発揮するケースが多いので、予想通りの3連単パックを 購入すれば必ず当たるケースが多い。などの利点があります…

高松競輪 初日 12R特別選抜予選 凄い選手だらけで予測不可能?

メンバーを見て聞いた事がある選手だらけだ。 (※データ参照元 『Kドリームス』) オンライン競輪投資家としての私は、まだキャリアが数ヶ月と非常に短い。 しかし、彼らの名前は知っている。 誰が来るのか分からないので、とりあえず2連単中心に20点ほど購…

簡単 安心 スピード入金 『オンライン競輪』

簡単。安心。スピード入金。 まるでキャッシングのコピーのようですが、オンライン競輪の話です。 オンライン競輪は、当たれば即座にあなたの口座にスピード入金されます。 レース終了 → 結果発表 → 即入金 あまりのスピードにあなたは失禁するでしょう。 ke…

ネットで稼ぐなら即金性のあるオンライン競輪がお勧めです

ネットで稼ぐ。 そんなキーワードが日本全国で1日何回検索されている事でしょうか? ネットで稼げるようになるには時間と労力の投資が必須条件です。 1年後にはネットで稼げるようになっているかもしれません。 しかし、ほとんどの方は「今すぐにお金を稼ぎ…

オンライン競輪は、とにかく落車が多い

オンライン競輪を始めるようになって思うのだが、とにかく落車が多い。 落車した選手の怪我は心配だが、視聴者はレースに大金を賭けている。 今日も落車レースが何レースもあり、レースは台無し。私の投資金もパア。 落者してレースが台無しになった場合は、…

競輪をギャンブルと呼ぶのは止めないか?

ギャンブルという言葉にどうも違和感を感じる。 公営ギャンブルという言葉も苦手だ。 日本では賭博行為そのものが法律によって禁止されているので スポーツの勝敗を競って賭け(投資)をする事は表向き禁止されている。 競輪は合法的にレースの勝敗に賭けら…

Yahoo知恵袋 (質問) 競輪でどうやったら高配当を当てることができるでしょうか?

ベストアンサー KEIRIN_ATMさん 高配当が当たるまで、ひたすらやり続ける事です。 keirin-atm.hatenablog.com keirin-atm.hatenablog.com keirin-atm.hatenablog.com

オンライン競輪をしていると競輪場に通っているおじさん達の気持ちがよく分かる

私はオンライン競輪を毎日楽しんでいる。 私がなぜ競輪が好きなのかは下記の過去記事に書いてある通りだ。 keirin-atm.hatenablog.com 毎日オンライン競輪をやっているなんて資金もよく続くと思うかもしれないが 私は普通に勝てている。 配当300倍超えの3連…

えっ?知らないの?ネットで稼げるのはオンライン競輪ですよ?

ネットで稼げるのはオンライン競輪です。 知ってましたか? ネットで稼げる情報を探しても、そんなものは見つかりません。 それなりの資金を投資して配当を得る。 そんな当たり前の事実を知らないから騙されます。 オンライン競輪は最小限の投資で最大限の配…

オンライン競輪は1万円あれば十分楽しめる

今日は1万円負けた。 しかしオンライン競輪は面白くてやめられない。 明日もまたチャレンジします。 将来大金を得る為の先行投資だと思っている。 ギャンブルは危ない。危険。 そんな事を言ったら車だって危険だ。 いつ事故になるか分からない危険性をはらん…

オンライン競輪 大人気のガールズ競輪で稼ごう

大人気のガールス競輪がオンライン競輪で楽しめます。 華やか彼女達の熱い戦いを見逃さないで下さい。 オンライン競輪に登録して選手の車券を購入すると、また違った楽しみがあります。 ガールズ競輪はナイターでもほぼ毎日開催されています。 仕事が終わっ…

100円からの投資で1日1万円稼げるオンライン競輪

100円からの投資で1日1万円稼げるオンライン競輪を知っていますか? 自宅にいながらレースを予想し、当たれば即座にスピード入金システムです。 全国で開催されている好きな会場で好きなだけ競輪を楽しめます。 競輪の魅力は100円から車券を購入できる事です…

ネットで稼げるというのは幻想です。『ネットを駆使してお金を奪いに行く』が正解です

ネットで稼げるというのは幻想です。 ネットを駆使してお金の匂いを嗅ぎ分け、そしてそこに奪いに行く。 オンライン競輪には、全国の競輪ファンだけでなくゼロサムゲーム愛好家も来ています 競輪は1レースで約数百万円から数億円の売り上げが発生します。 競…

一日1万円稼げるオンライン競輪入門

1日1万円稼ぐ為に、あなたは何をしますか? 1日1万円稼ぐならオンライン競輪で意外と簡単に出来てしまいます。 1点100円購入の格安投資です。 1点100円の購入でも競輪は10倍~30倍の配当は当たり前です。 1レースに5点に絞って100円ずつ賭けていっても、3レ…

クリックひとつで100万円稼げるのはオンライン競輪の世界にあった

クリックひとつで100万円稼げます。 その言葉にどれだけの人が騙されたのでしょうか? ところがクリックひとつで100万円稼げる世界が本当にあるのです。 それはオンライン競輪の世界です。 正確にはチケット購入の為に10クリックくらいしなければならいので…

オンライン投資家になりたかったらオンライン競輪で3連単を当ててみろ!

オンライン取引が大流行しています。 自宅にいながら世界中の相場で取引できるのですから人気も集まるでしょう。 競輪もオンライン投票が出来るようになって今年で何年?かは分かりませんが 間違いなく競輪というコンテンツも将来有望な投資案件になっていま…

あの時トラックに跳ねられなければ競輪選手を目指してたんだよな

小学生の頃、ロードレーサータイプの自転車が大流行だった。 と言っても私の住んでいる地域でロード自転車に乗っているのは私ひとりだけ。 というのもロードバイクは非常に高価だったからだ。 私は実家が金持ちかと言うと、実はそうでもなかった。 競輪選手…

競輪って当てるの難しくないか?

それにしても当たらない。 本命を買えば本命が来ない。 本命をはずせば本命が来る。 1レースずれてるのかと思い修正を試みるもやっぱり当たらない。 自分の買った車券がことごとくハズレる。 いったいどういう事なんだ競輪! と、私はムカついています。 た…

大人気のミッドナイト競輪で自宅にいながら簡単副収入

ミッドナイト競輪では、ほぼ毎日深夜まで競輪が開催されています。 無観客の競技場で選手たちの真剣勝負をオンライン観戦しましょう。 このミッドナイト競輪の特徴は高配当が多い事です。 深夜0:00時近くまでレースが行われ、誰も見ていないかと思いきや 日…

予想通り本命が来た次のレースでは本命は絶対来ない

本命が来た次のレースは本命が来ない。 なぜでしょうか? 前のレースで印を目安に車券を購入し当たる。 次のレースも同じような買い方をすると、なぜか負けてしまう。 こんな経験はありませんか? 競輪は当てるのが難しい。 そう思ってしまうほど展開が無茶…

それでも汗水たらして働きますか?

汗水たらして働く。 いい言葉です。 汗水たらして働くと、1日が非常に充実しているように感じます。 特に体を動かす仕事をしていると尚更そう思います。 帰宅してお風呂に入り食事を済ませリラックスして明日に備えます。 汗水たらして働いていた頃は、どん…

インターネットで稼ぐなら転売でもアフィリエイトでもなくオンライン競輪です

インターネットで稼ぐ方法を探しているあなた。 インターネットで確実に大金を稼ぐならオンライン競輪です。 オンライン競輪の優れたところはクリックひとつで車券の購入が出来る。 配当が即座に振り込まれる。 そのスピードに驚いてしまいます。 競輪は1着2…