読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競輪を自分専用の魔法のATMにする方法

たった10分で100万円稼ぐには競輪です。

競輪は八百長だらけ?

f:id:KEIRIN_ATM:20170310004742j:plain

 

八百長は相撲の世界だけではありません。

競輪の世界でも八百長は日常茶飯事です。

 

と言っても、競輪は大金が動くスポーツですから

八百長と言うよりは大人の事情と言い換えたほうがいいかもしれません。

通常レース前に下図のような注目選手情報が新聞テレビに公開されます。

f:id:KEIRIN_ATM:20170310005132p:plain

(※ データ参照元 オンライン競輪『Kドリームス』)

 

◎や〇が付いた選手は本命視されている選手です。

新聞やネットでこれらの情報を見て予測を立てるのですが

この本命選手がわざと遅く走っているような場面に頻繁に遭遇します。

 

本命選手が上位に絡む事は当たり前ですが

本命選手が上位に全く絡めないのも競輪では当たり前です。

 

レース結果は操作できるのか?という質問には

『はい。できます』と答えるでしょう。

 

競輪は生活が掛かっている選手の思惑だけでなく、運営団体の利権や

全国でレースに投資している人達の願望など様々な要素が入り乱れて

複雑に絡んでいる大人のスポーツです。

 

レース前の新聞の偽情報やテレビ解説者の詐欺予想を見抜き

未来を予測できた者にのみ大金が手に入る投資案件です。

 

偶然で当たる事はありますが、偶然で何度も当てる事は絶対に出来ません。

 

1レースで1つの組み合わせに50口(5千円)100口(1万円)投資できる。

そういった投資ができるようになった時に

競輪は小額投資で最大のリターンを得る最高の投資案件に成長します。

 

競輪は好きな時に好きなだけお金を下ろせる『魔法のATM』です。

今からでも遅くはありません。

 

株や為替を勉強する前に競輪を学んで下さい。

 

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com