競輪を自分専用の魔法のATMにする方法

たった10分で100万円稼ぐには競輪です。

2017-03-10から1日間の記事一覧

玉野競輪で村上義弘が見せた神がかり的な走りに解説者は全員無言になった

玉野競輪最終日12Rでそれは起こった。 前日の準決勝で3位に入ったものの、決勝で村上義弘は原田研太郎や 早坂や神山や吉田といった若手に勝てないんじゃないか? 準決勝の原田研太郎の走りを見た人は誰もがそう思ったはずだ。 ※ 準決勝の原田研太郎の驚異的…

競輪はワンクリックで100万円の世界です

サムネイルはワンクリック詐欺の画像ですが、競輪とは何の関係もないので サムネイル画像に関してはスルーして下さい。 関係があるのは『ワンクリック』というキーワードです。 『ワンクリックで稼げます』というコピーをネット上でよく見かけますが 本当に…

あれ? 競輪ってもしかして大金を稼げるんじゃね?

楽天サービスは公営ギャンブルの全てがオンラインで繋がれています。 ライブ中継もあるので自宅がサテライトの設備と同じ環境になります。 自宅にいながら遊べるので、少し遊ぼうと思った私は競輪を始めました。 当たる確立の高い2枠複を買っては当てて 100…

競輪で高配当を狙うには2車単がお勧めです

競輪で100倍超えの高配当を狙うには3連単が一番ですが 実は2連単も簡単に50倍100倍超えを連発しています。 (※ 上位3着まで当てるのが3連単 上位2着までを当てるのが2連単) 3連単の組み合わせは504通りですが 2連単の組み合わせは72通りしかありません。 つ…

競輪のテレビ解説者の予想は絶対にハズレますから信用ないで下さい

競輪のテレビ解説者はホラ吹きだらけです。 考えてみれば分かると思いますが、未来の事など誰にも分かりません。 誰にも分かるはずのない未来での出来事を、さも知っているかのように 1位2位3位を予想してウンチクを語り、しかも出演料までもらっています。 …

競輪は八百長だらけ?

八百長は相撲の世界だけではありません。 競輪の世界でも八百長は日常茶飯事です。 と言っても、競輪は大金が動くスポーツですから 八百長と言うよりは大人の事情と言い換えたほうがいいかもしれません。 通常レース前に下図のような注目選手情報が新聞テレ…

競輪で高額配当を得る確立は504分の1

競輪で高額配当を狙うには、1着2着3着を当てる3連単車券が必須です。 この3連単車券ですが組み合わせが504通りあります。 競輪は9人で競争しますから、1着2着3着を当てるのは至難の業です。 ですが、逆に考えると504分の1の確立で当たってしまうのです。 予…