読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競輪を自分専用の魔法のATMにする方法

たった10分で100万円稼ぐには競輪です。

あれ? 競輪ってもしかして大金を稼げるんじゃね?

f:id:KEIRIN_ATM:20170310042716j:plain

 

楽天サービスは公営ギャンブルの全てがオンラインで繋がれています。

ライブ中継もあるので自宅がサテライトの設備と同じ環境になります。

 

自宅にいながら遊べるので、少し遊ぼうと思った私は競輪を始めました。

当たる確立の高い2枠複を買っては当てて

100円が1500円になったと一喜一憂していました。

 

競輪なんて簡単に当たるもんだなと思いました。

 

次は1位2位3位を当てる3連複にチャレンジ。

順不同で上位3着を当てるのですから、難しいけど不可能ではない。

そういった手応えを掴み取っていました。

 

そしてすぐに、3連複がマグレで当たりました。

配当は80倍で、100円が簡単に8000円になり口座に即入金されました。

 

『おお~。こんなに簡単に8000円も振り込まれるのか』

楽天のサービスは凄いな。オンラインで競輪が出来るなんて面白い』

 

などと感心していたのですが、ある重大な事実に気が付きました。

『100円で8000円。という事は1000円分買ってたら8万円になったのか』

 

『ん? あれ? じゃあ1万円分買ってたら80万円になってたって事か?』

『10万円分買ってたら、たったの10分で800万円ですか?』

(※正確には競輪は賭け金を該当者全員で分配するために実際の配当金は多少下がります)

 

『これ競輪で大儲けしてる奴って全国にいっぱいいるだろ?』

 

自宅にいながらにして全国で開催されている競輪場のレースに

ライブ中継を観ながらクリックひとつでオンライン投票が出来る。

 

 

ネットで稼げる副業系は、アフィリエイトや転売ビジネスしか

思いつかなかった私は、ある重大な事実に気付かされたのです。

 

ネットで稼げるのは競輪だろ!

 

ワンクリックで100万円の世界は本当にありました。  


 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com