読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競輪を自分専用の魔法のATMにする方法

たった10分で100万円稼ぐには競輪です。

競輪って当てるの難しくないか?

f:id:KEIRIN_ATM:20170312135752j:plain

 

それにしても当たらない。

 

本命を買えば本命が来ない。

本命をはずせば本命が来る。

 

1レースずれてるのかと思い修正を試みるもやっぱり当たらない。

 

自分の買った車券がことごとくハズレる。

いったいどういう事なんだ競輪! と、私はムカついています。

 

たまに当たっても1番人気の格安配当だなんて、いい加減にしろ!

 

まぁ、競輪の3連単を当てる確立は504分の1だから

パチンコの海物語(310分の1)を当てるよりも難しい確立だから仕方ない。

 

にしても海物語だって1回の大当たりでも5000円は配当あるだろ?

競輪の配当は安すぎるだろう。

3連単当てても800円とか、安すぎるだろう。

幼稚園児のお小遣いかよ!

 

せっかく競輪は稼げますってブログを書いてるのにこれは非常事態だ。

自分が競輪で数百万円の配当を出すまでは辞められない。

 

まだブログの読者もそんなにいないからいいが

私に恥をかかせないでもらいたい。

 

おい本命選手。人気も実力もあるんだ。

みんなの期待にちゃんと応えろ。

1番人気で3着にも絡めない奴は競輪なんかやめちまえ!

 

テレビ解説者もレース予測がハズレたら謝れよ。

スピード競輪チャンネルやってるお前らだよ!

 

新聞や解説で散々本命、本命って連呼してて本命がカス。

こんなレースを1日何レース放映してるんだ?

 

客離れすんの当たり前だろう! 売り上げも落ちるわ!

競輪場まで足を運んで競輪界を支えている人達の気持ちも考えろ!

 

というか、こんなブログを立ち上げた俺の気持ちを考えろ!

 

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com

 

 

keirin-atm.hatenablog.com